この配列構造の中の値を取得するには

人喰いマカロン
記事: 12
登録日時: 2022年4月12日(火) 11:08

この配列構造の中の値を取得するには

投稿記事by 人喰いマカロン » 2022年4月12日(火) 22:39

下のコードでWindowのデータを参照したとき
[[Entries]]という配列が現れるのですが、これの中身を参照する方法が分かりません。

コード: 全て選択

console.log(this._customWindowMap);

czfdg.png

console.log(this._customWindowMap.["[[Entries]]"]["0"].value._list[0]);
console.log(this._customWindowMap["[[Entries]]"]["0"].value._list[0]);
console.log(this._customWindowMap.[[[Entries]]]["0"].value._list[0]);
console.log(this._customWindowMap.[[Entries]]["0"].value._list[0]);

としてみましたが、いずれもエラーになりました。

console.log(this._customWindowMap["[[Entries]]"]);

これだと、undefinedになりました。

[[Entries]]の中身はどうやったら参照できるのでしょうか?

アバター
剣崎 宗二
記事: 681
登録日時: 2016年11月12日(土) 20:36
連絡を取る:

Re: この配列構造の中の値を取得するには

投稿記事by 剣崎 宗二 » 2022年4月13日(水) 01:15

こちら恐らくですがただのObjectではなくMapなので、特殊なアクセス方法が必要になるかと。
https://developer.mozilla.org/ja/docs/W ... bjects/Map

試しに

console.log(this._customWindowMap.get("win1"))

で何かしら物が出てくるかを見てください。

また余談ですが、複数の板(この場合MV質問ですね)に同じポストを流すと別々の人が回答にそれぞれ労力を使ってしまいますので、宜しければ片方を消して纏める事をご検討ください。
----
-出先に居る場合回答が未テスト状態である事が多い為、テストは重々にお願いいたします。
-基本自分や友人の問題解決は自分で1からプラグインを書いているので、「こういうプラグインはありますか」に対しては助けになれません。ご了承ください。
人喰いマカロン
記事: 12
登録日時: 2022年4月12日(火) 11:08

Re: この配列構造の中の値を取得するには

投稿記事by 人喰いマカロン » 2022年4月13日(水) 08:01

剣崎 宗二様

ありがとうございます。
無事に参照できました。
getでなければ参照できなかったんですね。
一人で解決しようとしていたら何か月かかっていたか分かりません。
本当にありがとうございました。

それと2箇所に質問してしまい、すいません。
このサイトの勝手が分からず、どちらに質問すればよいのか悩んでいました。
今後はこちらのほうで質問させていただきます。

“MZ:質問” へ戻る