【有償/無償】プラグインお手伝いいたします

テストプレイヤーや、共同制作メンバーの募集を行なうフォーラムです。
dqsan

Re: 【有償/無償】プラグインお手伝いいたします

投稿記事by dqsan » 2018年6月01日(金) 02:09

ご返信ありがとうございます。

家系図は諦めました。分かりやすい説明ありがとうございます。俺の屍をこえていけというゲームに憧れて家系図作りたかったのですがプラウザゲームは容量など厳しいですね。

たしかに餌やりはイベントでやるべきですね。

エネミーキャラ使うのもアリですね。目から鱗でした。でも戦闘については闘牛同士のの戦いをやるかもなのでやはりアクターの方が無難だとは思います。

そんな感じのプラグインを求めていました
>>
現状で私が提案できるのは
「既存のクラス2つ(アクターの能力値はアクター自体についている訳ではなく、クラスに依存しています)からデータを継承(能力値ごとにランダムにどちらかのクラスからコピー)し、新しいクラスを生成する」
と言うプラグインです。後は新しいアクターを入れて(或いは古いアクターを使い回して)このクラスに就けるだけで能力値はその通りになります。

特にあてもないし、急ぐわけでもないので是非依頼したいと思っております。
もちろんそちらのご都合に合わせます。
よろしくお願いいたします。

アバター
剣崎 宗二
記事: 678
登録日時: 2016年11月12日(土) 20:36
連絡を取る:

投稿記事by 剣崎 宗二 » 2018年6月03日(日) 14:16

であれば、
jstarcane※gmail.com
から正式依頼して頂ければ、完成予定及び詳しい仕様や所要金額の相談が可能です。
(※を@に変えてください)

よろしくお願いいたします。
----
-出先に居る場合回答が未テスト状態である事が多い為、テストは重々にお願いいたします。
-基本自分や友人の問題解決は自分で1からプラグインを書いているので、「こういうプラグインはありますか」に対しては助けになれません。ご了承ください。
アバター
剣崎 宗二
記事: 678
登録日時: 2016年11月12日(土) 20:36
連絡を取る:

投稿記事by 剣崎 宗二 » 2019年1月01日(火) 14:18

こちら募集再開しました。
----
-出先に居る場合回答が未テスト状態である事が多い為、テストは重々にお願いいたします。
-基本自分や友人の問題解決は自分で1からプラグインを書いているので、「こういうプラグインはありますか」に対しては助けになれません。ご了承ください。

“人員募集” へ戻る