プログラマーさん、ドッターさん募集!

テストプレイヤーや、共同制作メンバーの募集を行なうフォーラムです。
ヴァン
記事: 1
登録日時: 2017年9月30日(土) 22:08

プログラマーさん、ドッターさん募集!

投稿記事by ヴァン » 2017年11月05日(日) 10:30

プログラマーさん、ドッターさん募集!


最近立ち上げたフリーゲームサークルの新メンバーを募集しております!現在のメンバーは

・シナリオ、音楽、プログラミング担当(男性)
・イラストレーター、広報担当(女性)

の2名なのですが、よりよいものを制作するために、新たにプログラマーさんとドッターさんを募集しております。

具体的にはプログラマーさんにはバトルシステム、ドッターさんには歩行絵やマップ画面の製作を担当していただきたいと思っています。また、デバッグやシナリオ、演出などに関しての意見もいただきたいです。

現在は「笑いあり、涙ありのほのぼのとしたアクションアドベンチャー」を鋭意制作中です。

なお、現在制作している作品だけでなく、あくまでサークルの新メンバーの募集として、長くお付き合いしてくださる方を募集しています(よって基本的には無償での募集にはなりますが、今後何らかの形でお金が発生した際はメンバー全員での平等な配分にしたいと思っています)。

経験や知識は問いません。人柄を重視します。途中で投げ出さない方、素直な意見を言ってくださる方を募集します。

なお、制作環境はRPGツクールMVとなります。

「ゲーム作ってみたいけど、○○ができない!」、「過去にゲームを作ってたけど、仲間がいなくて断念した」という方、ぜひ私達と一緒に面白いゲームを作りませんか?

ご連絡はsyenndo@yahoo.co.jpまでお願いします。
添付ファイル
1CB38A60-7E1D-44AC-8B83-0BF7F4840E05.png

“人員募集” へ戻る