ツクマテ及びHPでの自作曲のダウンロード停止について

アバター
asram
記事: 62
登録日時: 2017年9月29日(金) 05:42
連絡を取る:

ツクマテ及びHPでの自作曲のダウンロード停止について

投稿記事by asram » 2021年10月14日(木) 11:42

こんにちは、いつもお世話になっております、Asramです。
この度Asramが制作している楽曲を、Audiostockなどの有料で楽曲を販売しているサービスにて公開していくことにいたしました。
それに伴いまして、前から行っていたツクマテでの素材提供やHPでの無償ダウンロード提供を停止させていただこうと思います。
既にこちらで公開している作品のダウンロードについては、2021年の10月いっぱいくらいで停止させていただこうと思います。
今まで素材をダウンロードしてくださった方々や、ゲームに使用してくださった方々には大変申し訳なく思います。
既にダウンロード済みの作品に関しては、ツクマテの作品のトピックに載せている利用規約に沿う限りどのように使用していただいても構わないです。

AudiostockのAsramの楽曲ページを載せておきます。
https://audiostock.jp/artists/48476

音楽制作しています。
ホームページに音楽の素材がありますので、気軽にお立ち寄りください。

HP「Asramのへや」
https://asramroom.com/

“BGM素材” へ戻る