MV更新によるプラグインの不具合について

フォーラムルール
素材の利用規約を決めたいけど、どんなことを書けばいいのか分からない場合は、
素材のテンプレートをご利用下さい。
mahoro
記事: 2
登録日時: 2018年6月10日(日) 12:07

MV更新によるプラグインの不具合について

投稿記事by mahoro » 2018年6月10日(日) 12:46

初めまして。はじめてフォーラムに投稿させていただきます。

 今回ご相談したいことは木星ペンギンさんの「選択肢拡張プラグイン」についてです。

 つい先日、別のプラグインが動かないことで悩んでいましたがmvを更新していなかったことを思い立ち慌てて
更新しました。(その時のverは1.0?だと思います)
ver1.52にアップデートしてそのプラグインは反応しましたが、選択肢拡張プラグインの条件の項目が機能しなく
なってしまいました。
それまでは普通に作動していたのでアップデートした際に不備が生じたのかなと思います。(その他の項目も試してみました。選択肢を増やすこと以外は作動していないように感じます。)

色々探したですがそのような案件を報告する記事がなかったことから私のPCだけの問題かと頭を痛めている最中です。
もし、よろしければお力沿いをお願いしたく存じます。

mahoro
記事: 2
登録日時: 2018年6月10日(日) 12:07

Re: MV更新によるプラグインの不具合について

投稿記事by mahoro » 2018年6月10日(日) 17:38

ご観覧くださった方ありがとうございました。

質問の件ですが自己解決いたしましたのでご報告させていただきます。
 ほかのプラグインを利用するとこうなってしまうことが分かりました。

あと、質問の場所を間違えていました。申し訳ございません。

またなにかありましたらよろしくお願いいたします。

“MV:プラグイン素材” へ戻る