ゲーム終了画面にヘルプウィンドゥを付加

フォーラムルール
素材の利用規約を決めたいけど、どんなことを書けばいいのか分からない場合は、
素材のテンプレートをご利用下さい。
アバター
にゃたま
記事: 837
登録日時: 2016年1月13日(水) 23:53
お住まい: 床下の猫王国-すみませんが体調悪いのでサポートはお休みさせていただきます
連絡を取る:

ゲーム終了画面にヘルプウィンドゥを付加

投稿記事by にゃたま » 2017年11月18日(土) 22:40

ゲーム終了画面にヘルプウィンドゥを付加するだけの超単純かつ超絶シンプルなプラグインです
必要に迫られ即席で作ったのであまりにも単純です。

需要があるかは微妙ですが置いておきます。ゲーム終了画面の変更プラグインは少ないようなので。
スクリプトの練習感覚で作りましたがこんなの練習にもならないですね(^^;

プラグインパラメータなどは必要最低限しかないですがこれで充分かと思います。
位置やサイズを変更したい場合はプラグインの中身を編集してください。

著作権放棄してますのでご自由にお使いください。

追記
コマンド「タイトルへ」の位置を変更できるようにしました。
基本タイトルへの位置は上です。デフォルトがこちらになると誤ってそのまま終了してしまうことがあります。
タイトルへを下にするとこで誤って2度決定してしまってももどってこれます(^^;

NYA_EditGameEnd.js
改行の問題あり過去Ver
(2.38 KiB) ダウンロード数: 78 回

メッセージが改行されない問題がありましたのでその修正版を下に投稿します。
上記過去Verをご利用の方は下の最新Verを使ってください。
トータルのDL数の把握の為に残しますが過去Verはいずれ削除します。

NYA_EditGameEnd.js
改行の問題を改善した最新Ver
(2.65 KiB) ダウンロード数: 76 回
添付ファイル
スクリーンショット-2017-11-18-23.26.29.png

“MV:プラグイン素材” へ戻る