ページ 11

自動生成マップv1.15の追加機能

Posted: 2016年9月18日(日) 18:04
by machina
サンシロ様が作成されました「自動生成マップv1.15」に以下の機能を追加します。

・生成されるモンスターの数とアイテムの数を指定した変数に代入できる機能
※導入の際は、必ず自動マップ生成 ver1.15よりも下に導入して下さい。


---使い方---
イベントのメモ欄に
<enemy>
<item>
<other1>
<other2>
<other3>
のいずれかを記述すると、記述されたイベントが生成された総数をプラグインパラメータで設定した変数に格納する。
※<enemy><other1>等、複数のタグを併記すると、記述した変数すべてでカウントされます。


---注意事項---
本プラグインの機能に関するお問い合わせは、必ずこちらのトピックにご返信下さい。
本プラグインの機能にないお問い合わせは、ご遠慮下さい。


本プラグインは、サンシロ様が作成された自動マップ生成 ver1.15の一部を上書きしています。自動マップ生成プラグインのVerが1.15以外の場合、正常に動作しないことがあります。1.15以外での動作はサポート外になります。
また、1.15のサポートにおいて、本プラグイン制作者が解決できない場合はサポート外になりますので、予めご了承下さい。

本プラグインは、MITライセンスのもと、商用利用、改変、再配布が可能ですが、自動マップ生成 ver1.15のライセンスも厳守して下さい。



素晴らしいプラグインを作成されたサンシロ様に、感謝を込めて。