アイテム類の強制回収について

souma
記事: 33
登録日時: 2019年1月07日(月) 00:37

アイテム類の強制回収について

投稿記事by souma » 2019年1月24日(木) 09:02

お世話になります。
アイテム、武器、防具を強制的に回収できるようなプラグインを要望します。

やりたい事としては、ゲーム内イベントで犯罪者になり捕縛され収監された時に、手持ちのアイテム類を
全て取り上げてしまいたいのです。
で、出所の時に取り上げたアイテム類を全て元に戻せれば、と考えています。
また、収監時には脱獄も可能にし、その場合はアイテム類は戻らないようにもしたいのです。

以下、可能であれば付けて欲しいオプションを記載します。
① アイテム類のメモ欄に用語を記述する事で強制回収されないようにできる。
② 装備中の武器防具を除外するか否かを設定できる。
③ 回収したアイテム類の格納先を幾つか設定できる。
優先順位は番号の通りです。

いわゆる倉庫プラグインの類は幾つか見つけたのですが、コマンドによる一括収納の機能が無かったり
競合によって機能しなかったりだったので、プレイヤーによる預ける/引き出すなどの機能の無い、
回収のみのプラグインを要望させて頂きました。

よろしくお願いします。

souma
記事: 33
登録日時: 2019年1月07日(月) 00:37

Re: アイテム類の強制回収について

投稿記事by souma » 2019年1月27日(日) 20:42

こちらのリクエストについては、トリアコンタン様の「並列パーティ」プラグインで
別パーティ扱いする事で何とかする事ができました。

“MV:プラグイン素材のリクエスト” へ戻る