ステータス画面+装備画面の融合+改造がしたい

アバター
TEN
記事: 197
登録日時: 2018年9月04日(火) 14:48
お住まい: TEN_GAME
連絡を取る:

ステータス画面+装備画面の融合+改造がしたい

投稿記事by TEN » 2022年6月17日(金) 20:15

お世話になります(_ _*)

ステータス画面と装備画面の合体+改造をしたいです。
まずは下の画像を見ていただきたいです(雑ですみません)。
Notes_220617_195226_1.jpg

Notes_220617_195226_2.jpg

画像の真ん中らへんの「ステータス 装備」ってあると思いますが、「ステータス」を押すと右下の装備欄が二枚目のステータス欄に変わり、「装備」を押すと装備欄が表示されるようにしたいです。
右下の装備欄以外の情報や顔画像の場所は変わらず、タブを切り替えた時だけ、それに対応した欄にかわってほしいです。

そして、装備欄のアイコンを選択した時または長押しした時、情報(ステータス上昇など)が表示される。
左側の装備している箇所の表示は、数が指定できアイコン+名前で表示したい。

右上の状態異常は、現在かかっている状態異常をアイコンで表示させたい。

ステータス画面のほうは、表示させる項目を自由に設定したいです。

長々と申し訳ありませんが、このようなステータス画面が可能でしたら作成していただきたいです。
また、既存のプラグインで可能でしたら教えていただければ嬉しいです。
よろしくおねがいします(_ _*)

===============================
公開ゲーム/小説ブログ
『 TEN_GAME / https://ten-game.hatenablog.com/
制作初心者が作ったゲームですので暖かい目で見てください( ̄▽ ̄;)
                        ◇◆――――
                          TEN
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――◆◇

“MV:プラグイン素材のリクエスト” へ戻る