ページ 11

東方キャラの顔グラが欲しいです。

Posted: 2016年11月11日(金) 20:47
by セヒィロス
東方projectに出ているキャラの顔グラが欲しいです。
MVの自動生成を試してみたのですが違和感が多くやっぱり作ってもらいたいと思いました。
なるべく東方に出ているキャラや2時創作のキャラなどあるととっても助かります。
(ただ今急募は慧音と大妖精、紅魔組のキャラクターがとても欲しいです。)
よろしくお願いします。

Re: 東方キャラの顔グラが欲しいです。

Posted: 2016年11月12日(土) 00:33
by Jack-R
・著作権を侵害する投稿は禁止です。
公式が二次創作を明確に認めている場合のみ可とします。
その際は、誤解を避けるために、公認の二次創作であることが確認できる記載をお願いします(公認の旨が記載されたリンクを貼る等)

これには違反してませんよね?

Re: 東方キャラの顔グラが欲しいです。

Posted: 2016年11月12日(土) 13:35
by ホノルメイド
※東方Projectは二次OKとなっています。(制作主が認めている、他に多数の東方ゲームが出ています。)
ただ、原作のイラストやBGMは禁止だったような気がします。

と言ってて調べましたが、以下のURLになりますね。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoy ... t-081.html

もうちょい砕けば此方ですね
http://kourindou.exblog.jp/14218252/

大丈夫ですね。ひとまずは。