【解決済み】TPの最大値・初期値をキャラ毎に設定する

honoka
記事: 20
登録日時: 2017年10月19日(木) 14:42

【解決済み】TPの最大値・初期値をキャラ毎に設定する

投稿記事by honoka » 2020年9月12日(土) 11:54

スクリプトのリクエストをさせていただきます。

TPは全キャラクター共通となっていて、デフォルトのスクリプトの数値を変えるだけではキャラクター毎に違う値にはなりません。
TPの最大値と初期値をキャラクター毎に設定できるようなスクリプトはありませんでしょうか。
例えば、キャラクターAのTP最大値は300で初期値は0、Bの最大値は100で初期値は100、といった形です。

どうやらMVには同じような設定をしたい方がいたらしくプラグインがあるようなのですが(あちらは最大値のみですが)、VXAce用のスクリプトが欲しかったためリクエストさせていただきました。
MVのトピック:https://tm.lucky-duet.com/viewtopic.php?f=23&t=2757

よろしくお願いいたします。


追記:
改めて調べ直したところ、星潟様のサイトにてこれらに対応できるスクリプトを発見しました。
検索の仕方が悪かったようです。お騒がせしました。

“VX / Ace:スクリプト素材のリクエスト” へ戻る