ページ 11

マップチップのリクエスト

Posted: 2016年10月31日(月) 07:48
by ろあん
どうも、悠人です。まったり募集しています。

フリー素材ではなかなか見つからないのでリクエストさせて頂きました。

和風の外観と内装(お寺があるとありがたいです)、近未来の街や内装があると嬉しいです。

大体のイメージで大丈夫ですが、具体的な図が欲しい場合はおっしゃって頂けるとラフで描きます。

条件
・VX aceの素材で描いて頂ける方。
・完成したゲームを同人販売しても大丈夫な方。
でお願い致します。(規約で使えなかったらせっかく描いて頂いたのに申し訳ありませんので;;)

まだ、未熟な面もありますが、よろしくお願い致します。

Re: マップチップのリクエスト

Posted: 2016年11月09日(水) 03:02
by 湯喜乃湯
有償まで検討されているのであれば、「ツクールシリーズ素材集 和」はどうですか?
要望されているものの全てとはいきませんが、近いものは作れるような気がします。
土台が揃っているので、改変でイメージに近づける事も可能な気も。

Re: マップチップのリクエスト

Posted: 2016年11月10日(木) 02:40
by ろあん
コメントありがとうございます〜!
なるほど、それもありましたか。
色々イメージは書いてますが、そこまでこだわりがないので検討させて頂きます。
あと丁度いいマップチップをVXaceに改造をしようと思ったのですが失敗した経験がありますがなんとかやってみます。
教えて頂きありがとうございます!