【MV改変】子供用素材 Face素材多め

キャラクター生成のパーツ素材を投稿するトピックです。
フォーラムルール
素材の利用規約を決めたいけど、どんなことを書けばいいのか分からない場合は、
素材のテンプレートをご利用下さい。
アバター
アザミ
記事: 3
登録日時: 2017年3月18日(土) 19:32
連絡を取る:

【MV改変】子供用素材 Face素材多め

投稿記事by アザミ » 2018年1月18日(木) 17:44

いつか使うかもと作ったままずっとファイルの中で眠り続けていたので供養。
主にFaceとSV素材が多めになっています。ジェネレータの男性と女性の目を子供用に調整したものやヘアスタイルの移植ばかりです。調整は少し粗いかもしれません。

ジェネレータ用素材.zip
(1.75 MiB) ダウンロード数: 2011 回

解凍したフォルダーのGeneratorをコピーして、ツクールMVをインストールしているGeneratorに
貼り付けて使用して下さい。念の為バックアップをとることを推奨します。
他のパーツと競合する場合があるので、その際は番号を変更してからご利用ください。

a.png
a.png (103.66 KiB) 閲覧数: 10870 回

↑のような形で結構幅広く使えるかと思います。
SV素材は髪型と天使羽と小悪魔羽のみです。服はありません。
ついでに自作髪型と子供では無く女性用の素材(サイドテール等)も入っています。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

“MV:キャラクター生成素材” へ戻る