ジェネレーター用 セクシー系 + 前髪とカチューシャ

キャラクター生成のパーツ素材を投稿するトピックです。
フォーラムルール
素材の利用規約を決めたいけど、どんなことを書けばいいのか分からない場合は、
素材のテンプレートをご利用下さい。
アバター
レティラナティス
記事: 66
登録日時: 2016年6月08日(水) 09:19
お住まい: すぎのこ村

ジェネレーター用 セクシー系 + 前髪とカチューシャ

投稿記事by レティラナティス » 2017年5月23日(火) 01:05

ジェネレーター用のセクシー系素材です。
「People2」の左上の紐水着を着たダンサーと、バニースーツを改造したボンデージスーツ、ニーソ付きの下着姿を用意しました。
※なお、例によって肩紐を消すための対応措置は「耳」に入っています。

某エージェントや某スパイ、某怪盗に某暗殺者と、ボンデージ風衣装を着てるヒロインは結構居ますし、決してえっちぃモノでは無いですよ?(何故か疑問形)

付属品はフラワーカチューシャB、リボンカチューシャが2種、新規の前髪が2種です。
いつものごとく、SVとFaceは私が使わない上、調整が面倒なので用意してません。

使用方法は、ジェネレーターを弄ってない方は解凍したフォルダを、ツクールMVをインストールした場所(KADOKAWA)にブチ込み、ツクールMVを再起動すれば適応されます。_弄ってる方は(以下略)

セクシー系.zip
(165.89 KiB) ダウンロード数: 2666 回

画像
MV正規ユーザーのみ可
画像
画像
■加工・改変した本素材の販売および本素材そのままを二次配布することは禁止いたします。(公式より)
画像
画像
画像
画像
添付ファイル
セクシー系.png
目隠しや口当てと一緒に使用すると、一気に犯罪臭が増します(笑
セクシー系.png (42.4 KiB) 閲覧数: 12045 回

“MV:キャラクター生成素材” へ戻る