『(体験版)夢みるけものの不思議なダンジョン』 をアツマールで公開しました。(ご意見・アイデア・ご感想ありましたらうれしいです)

作った作品を紹介してみましょう。
アバター
ナノナシ
記事: 26
登録日時: 2019年11月04日(月) 00:20
連絡を取る:

『(体験版)夢みるけものの不思議なダンジョン』 をアツマールで公開しました。(ご意見・アイデア・ご感想ありましたらうれしいです)

投稿記事by ナノナシ » 2020年4月29日(水) 13:58

いつもお世話になっております。ナノナシと申します。
体験版という形になりますがモチベーションアップのために作品投稿いたしました。
初作品にはなりますがプレイいただけたら嬉しいです。
また、こうしたほうが良い・面白い等のご意見、アイデアありましたらいただけると嬉しいです。

【投稿作品】
(体験版)夢みるけものの不思議なダンジョン
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/game ... k_in=users
※作成者の名前が異なりますがナノナシ本人です。
※PCでのプレイを推奨します。多分タッチ操作はできないです。

【ゲーム内スクリーンショット】
夢みるけものの不思議なダンジョン_2020427_235513.png

夢みるけものの不思議なダンジョン_2020429_04630.jpg

夢みるけものの不思議なダンジョン_2020429_10019.jpg


【特徴】
・自動生成ダンジョンアクションゲーム
・ダンジョンに落ちているアイテムを駆使して攻略!
・ゲームオーバーなし!でもダンジョンで倒れると持ち物をすべて失ってしまうから注意!
・ダンジョンには未識別アイテムが落ちている!どんな効果かは使うか識別!
・使いすぎて壊れた武器から生成されるアイテムでスキルや魔法を取得できる!
・武器は鍛冶でグレードアップ可能!
・様々なアイテムを合成して薬や料理を作れる!
・深層には色んな技を駆使する大ボスが待ち受けている!レベルと操作テクニックを上げて立ち向かおう!

【お礼】
こちらの掲示板では作成中に行き詰まった際に色々とお世話になりました。
無事最低限投稿できる形までツクることができたことを感謝しております。
今後ともよろしくお願いします。

“作品紹介” へ戻る