CONVICTION (体験版)公開しました

作った作品を紹介してみましょう。
chimaki
記事: 3
登録日時: 2017年2月13日(月) 14:55

CONVICTION (体験版)公開しました

投稿記事by chimaki » 2018年5月16日(水) 17:43

ふりーむ! Page
https://www.freem.ne.jp/win/game/17676

このゲームについて
ストーリー:
「精霊に認められた人は、世界を変える力が手に入れる」これはすでに人々に忘れられた伝説の物語。三年前、エルブズ大陸は日々増大していく闇の精霊の力のせいで、崩壊の危機に瀕している。アビス帝国は自分が受けた精霊の啓示を大義名分として、近隣の諸国を侵攻し始めた。


ラスラ村の少年「アイル」は、精霊の加護を受けている「リッド」とその仲間「バイン」に出会い、アビスの野望と闇の精霊を阻止するために旅を出た。
ゲーム特徴:
大部隊バトルを楽しめるシミュレーションゲーム。ステージごとに個性豊かな傭兵たちを雇って戦いましょう。
総勢12名のメインキャラクターと40種以上の職業。専属のキャラクターを育てることができます。
マルチエンディング。物語の最後はどうなるか、プレイヤーの選択によって変化します。

images
画像
画像
画像
画像


#体験版では第二章までプレイできます。セーブデータは継承できないのでご注意ください。
開発チームからのメッセージ
CONVICTIONはまだまだ開発の途中ですが、プレイヤーの皆さんのご意見をいただきたくて体験版を先にリリースすることになりました。これからはプレイヤーの皆さんのフィードバックを参考にして、ゲームの内容を調整していきたいと思います。今後ともご声援のほどお願い申し上げます!

著作権について
営利・非営利、個人・団体・企業問わず、この作品のキャラクター、等の著作物無断使用することを認めておりません。

SteamPage
https://store.steampowered.com/app/811070/__Conviction/

Twitter
https://twitter.com/Conviction_SPRG

“作品紹介” へ戻る