ファンタジーRPG「神の切り札」公開しました

作った作品を紹介してみましょう。
アバター
かいぬし
記事: 19
登録日時: 2016年4月26日(火) 17:21

ファンタジーRPG「神の切り札」公開しました

投稿記事by かいぬし » 2017年12月25日(月) 18:01

こんにちは、かいぬしと申します。
この度、私の制作していたゲームが完成しましたので、このトピックにて紹介させていただきたいと思います。

■ゲーム名:神の切り札

■URL
https://www.freem.ne.jp/win/game/16496

■プレイ時間
本編(1周) 4時間~6時間
アナザーストーリー 2時間程度
※本編クリア後に、タイトル画面に「アナザーストーリー」というモードが追加されます。

■ストーリー
まだ神が生きていた頃のお話。

神王により世界が統治されていた古き時代。
しかし、神々は争いに明け暮れ、狂い果てた。
神々の暴威から民を守るため、また、人による人のための時代を作るため。
神王は『神殺しの儀』をとり行う決断をする。

神殺しの使徒として選ばれた記憶喪失の青年が、
世界を救うために各地を巡るファンタジーRPG。

■制作ツール:RPGツクールMV

ゲームを完成させるにあたって、多くの方に協力していただきました。
各素材の提供者様、ツクマテにて質問に答えて下さった皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。

この作品は、第13回ふりーむゲームコンテストに参加中です。
雰囲気は昔のゲームに寄せてます。シンプルに楽しめるよう心掛けました。
私の持てる力を振り絞って作ったので、興味のある方は是非プレイしてみてください!
game_pic1.png
game_pic2.png
game_pic3.png

“作品紹介” へ戻る