MV製Android向けRPG「E-de-World」

作った作品を紹介してみましょう。
アバター
くろうど
記事: 259
登録日時: 2016年1月22日(金) 20:52
お住まい: 東京都
連絡を取る:

MV製Android向けRPG「E-de-World」

投稿記事by くろうど » 2016年1月22日(金) 22:04

くろうどです。

私がAndroid向けに作成したRPGを紹介します。

タイトルは「E-de-World」で、GooglePlayに登録してあります。
(本当は、「Eである世界」にしたかったのですが、日本語を使うと面倒な事になりそうだったので)

開発環境の都合で、Android 5.0 以降が対象となっています。
(crosswalkでエラーになったので、cordovaを使いました)

ちなみに、admobの広告が出ます。

ゲームとしては、戦闘がメインの短編RPGです。
ストーリーは特にありません。
(一応、滅びた世界を元に戻すために……っていう設定ですが、キャラがわいわい喋るとかは、無いです)

8体+?のボスを倒していく、どこかのアクションゲームをモチーフにしたようなゲームになってます。

というわけで、ゲームとして特筆する何かがあるわけではないですが、動作確認や操作感の確認などで見てもらえればいいかと思っています。


▼GooglePlayの該当ページ
https://play.google.com/store/apps/deta ... orld&hl=ja

よろしくお願いします。

▼だいたいTwitterにいます。たぶん。
https://twitter.com/kuroudo119

“作品紹介” へ戻る