『夢みるけものの不思議なダンジョン』本編を2章まで公開いたしました。

作った作品を紹介してみましょう。
アバター
ナノナシ
記事: 26
登録日時: 2019年11月04日(月) 00:20
連絡を取る:

『夢みるけものの不思議なダンジョン』本編を2章まで公開いたしました。

投稿記事by ナノナシ » 2021年1月03日(日) 11:42

いつもお世話になっております。ナノナシと申します。
昨年4月頃に体験版をアップさせていただきましたが、無事本編を公開いたしました。
可能な限り、バグ等の確認を行いましたが何かありましたら報告いただけますと幸いです。

【投稿作品】
夢みるけものの不思議なダンジョン
DL版(推奨):https://omoitsukanaitsk.booth.pm/items/2650423
ブラウザ版:https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm17888?
※作成者の名前が異なりますがナノナシ本人です。
※PCでのプレイを推奨します。スマホ操作不可。

【ゲーム内スクリーンショット】
夢みるけものの不思議なダンジョン1.jpg

夢みるけものの不思議なダンジョン3.jpg

夢みるけものの不思議なダンジョン4.jpg

キャプチャ5.jpg
キャプチャ5.jpg (42.59 KiB) 閲覧数: 1920 回


【特徴】
・自動生成ダンジョンアクションゲーム
・ダンジョンに落ちているアイテムを駆使して攻略!
・ゲームオーバーなし!でもダンジョンで倒れると持ち物をすべて失ってしまうから注意!
・ダンジョンには未識別アイテムが落ちている!どんな効果かは使うか識別!
・使いすぎて壊れた武器から生成されるアイテムでスキルや魔法を取得できる!
・武器は鍛冶でグレードアップ可能!
・様々なアイテムを合成して薬や料理を作れる!
・深層には色んな技を駆使する大ボスが待ち受けている!レベルと操作テクニックを上げて立ち向かおう!

【お礼】
こちらの掲示板では作成中に行き詰まった際に色々とお世話になりました。
無事、本編を投稿できましたことを感謝しております。
今後ともよろしくお願いします。

“作品紹介” へ戻る