【解決済】ステータスウィンドウ、メニューウィンドウの編集について

アバター
ムノクラ
記事: 2011
登録日時: 2018年2月23日(金) 11:41
連絡を取る:

Re: 【解決済】ステータスウィンドウ、メニューウィンドウの編集について

投稿記事by ムノクラ » 2021年8月02日(月) 18:35

ecf5DTTzl6h6lJj02 さんが書きました:こんにちは。
サイトからリンクしている、GitHub 上にあるファイルにミスがあり、エラーとなっているために、
動作しなくなっています。

ファイルを JavaScript を編集できるソフトウェアで開き、
11行目あたりの、

コード: 全て選択

/============================================================================
// AltMenuScreen.js
//============================================================================

となっている部分を

コード: 全て選択

//============================================================================
// AltMenuScreen.js

に直してください。

お手間をおかけしております…
ご指摘の通りのミスでした。
(多分、ライセンス表記とか変えた時にミスったのかと…)

修正、ライセンスをまとも(収録プラグインでライセンス設定されていないものは、そのツクールの収録素材扱いだそうで、MITにすることは無理筋…)に変更しました。
他人の尻拭いをさせてしまい、申し訳ありません。

---
JavaScriptの基本を学習せずにツクールのプラグインやスクリプトを使って横着してゲームを作ろうとしている人間です。
そのような者なので、適当な投稿をするかも知れません。
他の方の投稿を信用してください。

“MV:質問” へ戻る