ツミオ様のカレンダー機能とトリアコンタン様のChronus.jsの併用について

akasatana8505
記事: 1
登録日時: 2019年3月19日(火) 22:19

ツミオ様のカレンダー機能とトリアコンタン様のChronus.jsの併用について

投稿記事by akasatana8505 » 2019年3月19日(火) 22:39

使用プラグイン:
TsumioFireCalendar.js(ツミオ様)
canvas-arrow.js(frogcat様)
Chronus.js(トリアコンタン様)

現象
カレンダー機能の戻るをクリックすると、日付があった部分が赤黒いおかしな表示になる。
その状態で右クリックをすると、本来ステータスなどが表示されていた部分がすべて赤黒いおかしな表示になる。

F8押下
TsumioFireCalendar : Debug mode turned OFF.
(!)
////=============================================================================
//// Debug
//// This static class is for simple debugging.I/O.
////=============================================================================
class Debug {(以下略)

順番を入れ替えたりもしてみましたがうまくいきませんでした。
エラー自体は出ているようには見えなく、画面がバグっているような印象でした。
わかる方がいましたら教えてください。

“MV:質問” へ戻る