ダメージ表示が見切れる件について

しのの
記事: 9
登録日時: 2016年4月08日(金) 21:56

ダメージ表示が見切れる件について

投稿記事by しのの » 2018年6月24日(日) 23:49

件名通りです。気が付いたらダメージ表示が赤色と緑色二つで表示されるようになっており、しかも緑色の部分が見切れてきちんと表示されないようになっております。

プラグインを全てOFFにしても現象は発生しました。

どなたか心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか?

アバター
剣崎 宗二
記事: 681
登録日時: 2016年11月12日(土) 20:36
連絡を取る:

Re: ダメージ表示が見切れる件について

投稿記事by 剣崎 宗二 » 2018年6月26日(火) 09:39

・近日、ツクールのアップデートを行っておりませんか?
・img/system/Damage.pngを差し替えておりませんでしょうか?
・MOG_Battlehud等を使用しておりませんでしょうか?
(プラグインをオフにした後にいったんセーブして、念のためツクールを再起動して試した方がいいかもしれません)

ありうるとしたらここら辺かと考えます。
----
-出先に居る場合回答が未テスト状態である事が多い為、テストは重々にお願いいたします。
-基本自分や友人の問題解決は自分で1からプラグインを書いているので、「こういうプラグインはありますか」に対しては助けになれません。ご了承ください。

“MV:質問” へ戻る