【自己解決】OverpassTile.jsを使用した状態でプレイヤーの上に画像を表示したい

アバター
わかさぎ
記事: 9
登録日時: 2017年3月14日(火) 06:30

【自己解決】OverpassTile.jsを使用した状態でプレイヤーの上に画像を表示したい

投稿記事by わかさぎ » 2018年5月23日(水) 15:57

こんにちは、わかさぎと申します。
制作途中で躓いてしまい、お知恵をお借りできればと思い書き込みさせていただきました。

【やりたいこと】
・準公式プラグインOverpassTile.jsを使用した状態でプレイヤーの上に画像を表示したい。

【現在使用しているプラグイン】
・OverpassTile.js
・多層レイヤー一枚絵マッププラグイン

【現状】
OverpassTile.jsを使用し、なおかつプレイヤーの上に橋の手すりが表示できるようにしたいのですが、
マップ作成のために使用していたトリアコンタンさんのプラグイン「多層レイヤー一枚絵マッププラグイン」でやるとプレイヤーの下に表示され、ピクチャ表示でやると表示されず、どうすればいいのかと困っております。
なにか打開策があれば是非ご教示のほどお願い申し上げます。
添付ファイル
現状.jpg

アバター
わかさぎ
記事: 9
登録日時: 2017年3月14日(火) 06:30

Re: 【自己解決】OverpassTile.jsを使用した状態でプレイヤーの上に画像を表示したい

投稿記事by わかさぎ » 2018年5月29日(火) 15:21

その後自己解決しました…!
手すりのキャラクター画像を用意し、イベントとして設置すれば問題なく上に置くことができました。
基本中の基本で躓き質問をしてしまって大変恥ずかしい思いです。。。

“MV:質問” へ戻る