MOG_BattleHudの戦闘アニメーションとダメージ表記に関して

アバター
かいぬし
記事: 25
登録日時: 2016年4月26日(火) 17:21

MOG_BattleHudの戦闘アニメーションとダメージ表記に関して

投稿記事by かいぬし » 2018年1月12日(金) 21:17

こんばんは、お世話になります。

現在、Moghunter様のBattleHudと、その他の戦闘に関する様々なプラグインを使用させて頂いているのですが、挙動が気になってしまい、少し変えたいなと思っています。テンプレートは11_Planetarianを使用しています。

・敵のスキルなどによって味方に戦闘アニメーションが表示された時、戦闘アニメが表示されるのと同時にダメージが入ってしまう

味方の攻撃で敵にダメージを与える時はアニメーションが表示されきった後にダメージがポップアップするのに、味方にダメージが入る時だけすぐポップアップされるのに違和感を感じました。
これをデフォルトと同じように、アニメーションが表示されきってからダメージがポップアップするように変更したいです。どのようにすれば実現できるでしょうか?

関連してそうなMOG_DmgPopupEffectsやMOG_FlashDamageをOFFにして試してみても一向に改善されなくて…どなたか教えて頂けると幸いです。

“MV:質問” へ戻る