YEP_RowFormationの敵対列変更について

アバダケタブラ
記事: 14
登録日時: 2022年1月31日(月) 23:09

YEP_RowFormationの敵対列変更について

投稿記事by アバダケタブラ » 2023年1月15日(日) 13:02

TargetCore
AreaOfEffect
SelectionControl
と併用しています
列は2列です

以下のようなスキルを作成しました

<Pull Forward Target: 1>
<Select Conditions>
Back Row Only
</Select Conditions>

「敵後列の一体を対象として攻撃し、対象を一列前(前列)へ移動させる」
という動作をさせたいのですが、上手く動きません

試しに<Pull Forward Target: 1>を<Pull Forward User: 1>と変更したところ、後列にいた使用者を前列に移動させることは出来るのですが、敵を動かすことができません(<Change Target Row: 1>でもダメでした)

敵キャラには<Default Row: 2>を設定していて既に前列にいるということもありません

また、プラグイン管理から YEP_RowFormation を開いてDefaults欄を確認しても、Enemy Row Lock はかかっていません

なにか設定が間違っているのではとは思うのですが、どこが原因なのか分かりません、どなたかご教授頂けないでしょうか?
最後に編集したユーザー アバダケタブラ on 2023年1月16日(月) 15:28 [ 編集 1 回目 ]

“MV:質問” へ戻る