変数連動ピクチャープラグインについて

アンドゥトロワ
記事: 35
登録日時: 2021年8月26日(木) 21:53

変数連動ピクチャープラグインについて

投稿記事by アンドゥトロワ » 2022年7月29日(金) 02:16

https://makonet.sakura.ne.jp/rpg_tkool/ ... Picture.js

上記のプラグインを使わせて頂いております。
大変素晴らしいプラグインで、助かってるのですが、
変数の値が変わっても、ピクチャーが変わらないのですが不具合でしょうか?

分かる方教えて下さい(><)

アバター
剣崎 宗二
記事: 678
登録日時: 2016年11月12日(土) 20:36
連絡を取る:

Re: 変数連動ピクチャープラグインについて

投稿記事by 剣崎 宗二 » 2022年7月29日(金) 15:25

先ず、このプラグインはプラグインコマンドにより画像への即時反映機能をONOFFできるのですが、それをOFFにしてませんか?

次に他のプラグインを全てOFFにして、競合していないか、している場合は何と競合しているのか、を確認してみてください。

最後に、変数の値はどうやって変更させておりますでしょうか?
イベントコマンドで間違いないでしょうか?
----
-出先に居る場合回答が未テスト状態である事が多い為、テストは重々にお願いいたします。
-基本自分や友人の問題解決は自分で1からプラグインを書いているので、「こういうプラグインはありますか」に対しては助けになれません。ご了承ください。

“MV:質問” へ戻る