同じアイテムを別々に表示する方法

アバター
マニア~ジュ
記事: 45
登録日時: 2019年3月13日(水) 00:31
連絡を取る:

同じアイテムを別々に表示する方法

投稿記事by マニア~ジュ » 2022年6月28日(火) 18:09

いつもお世話になっております。

もしかしたら初歩的な質問なのかも知れませんが、同じアイテムを別々に表示することは可能でしょうか?

例えば、薬草を2つ持っていたとしたら、アイテム欄には【薬草×2】というように表示されると思います。
これを、【薬草】【薬草】というように表示したいのです。

色々と検索してみたのですが、どうにもこうにも見つからないのでご質問させて頂きました。

アバター
剣崎 宗二
記事: 681
登録日時: 2016年11月12日(土) 20:36
連絡を取る:

Re: 同じアイテムを別々に表示する方法

投稿記事by 剣崎 宗二 » 2022年6月30日(木) 16:21

実現するだけならば、YEP Item CoreのMax Itemsパラメーターを上げる事で可能です。
https://plugin.fungamemake.com/archives/10569
こちらの日本語のパラメーター説明(個別アイテム とある話の周り)をご覧ください。

ただ、経験上、この類のシステムは他のアイテム回りのプラグインとは相性が悪くなります。
特に合成システムなどはほぼ使えないと考えてもらった方が良いですね…
----
-出先に居る場合回答が未テスト状態である事が多い為、テストは重々にお願いいたします。
-基本自分や友人の問題解決は自分で1からプラグインを書いているので、「こういうプラグインはありますか」に対しては助けになれません。ご了承ください。

“MV:質問” へ戻る