Yanfly氏のYEP_X_AnimatedSVEnemiesとトリアコンタン氏のBattlerGraphicExtendの競合性について

ゆーざー
記事: 6
登録日時: 2020年7月10日(金) 03:50

Yanfly氏のYEP_X_AnimatedSVEnemiesとトリアコンタン氏のBattlerGraphicExtendの競合性について

投稿記事by ゆーざー » 2021年2月06日(土) 09:21

Yanfly氏の YEP_X_AnimatedSVEnemies Ver1.20
トリアコンタン氏の BattlerGraphicExtend Ver1.42
RPGツクールMV Ver1.6.3
を使用しているのですが、img/sv_enemies にある画像にグラフィックを反映させようとすると反映されません。
YEP_X_AnimatedSVEnemiesのコマンドである
<Sideview Battler: x>を適応させたエネミーであればグラフックが反映され、アクターも反映されます。
しかし img/sv_enemies にある画像は反映されませんでした。

競合性の確認のため
・YEP_CoreEngine
・YEP_BattleEngineCore
・YEP_X_AnimatedSVEnemies
・BattlerGraphicExtend

並び順はRPGツクールMVプラグインと同じ、
YEP_X_AnimatedSVEnemiesとBattlerGraphicExtendの順番を逆にしたのもテスト済

上記のプラグインのみにしてテストプレイしましたが img/sv_enemies の画像のみグラフィックが反映されませんでした。
調べてみてもこのようなことは見つからず、自分の知識だけで限界が来たため質問させていただきました。
どなたか力を貸していただけないでしょうか?

“MV:質問” へ戻る