ChronoEngineのabsモードでパーティメンバーに経験値を取得させる方法について

loopk
記事: 4
登録日時: 2020年8月24日(月) 20:05

ChronoEngineのabsモードでパーティメンバーに経験値を取得させる方法について

投稿記事by loopk » 2020年8月24日(月) 20:10

お世話になります。loopkと申します。
ツクールMVを使用して、電子販売向けのアダルトゲームを作成しています。

ChronoEngineについてお聞きしたいことがあり、配信者に連絡を取りましたが、
連絡がこないため当フォーラムに投稿しました。

absモードでプレイする場合、プレイヤーは経験値を取得しますが、他のメンバーは取得しません。
データベースのシステムページで、控えメンバーも経験値を取得の設定をしております。

Battle Resultプラグインは使用しておりません。
パーティメンバーにも経験値を取得させるには、どうすればよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

アバター
Plasma Dark
記事: 676
登録日時: 2020年2月08日(土) 02:29
連絡を取る:

Re: ChronoEngineのabsモードでパーティメンバーに経験値を取得させる方法について

投稿記事by Plasma Dark » 2020年8月24日(月) 21:42

ChronoEngineについてお聞きしたいことがあり、配信者に連絡を取りましたが、
連絡がこないため当フォーラムに投稿しました。

MOG_ChronoEngine.js は1万行オーバーの可読性をぶん投げた現代アートです。
作者本人が対応してくれない場合は、お金を払って技術者を雇うか、自分でなんとかするよりありません。

jsファイル内をexpでテキスト検索かければそれっぽいコードが見つかるとは思います。
メンテナンスできないコードを売り物に組み込むべきとは思いませんが。

“MV:質問” へ戻る