今後の運営方針につきまして

アバター
管理人:ゆみねこ
管理人
記事: 118
登録日時: 2015年11月10日(火) 09:51

今後の運営方針につきまして

投稿記事by 管理人:ゆみねこ » 2019年6月06日(木) 00:31

いつもツクマテをご利用いただき、ありがとうございます。
管理人の弓猫です。

このところ、通報や個人間の紛争に関するお問い合わせが度々寄せられるようになり、それに伴い運営方針へのご意見・ご要望も寄せられるようになりました。
運営側、利用者側の誤解を少しでも無くすため、設立当初にお伝えしたツクマテの運営方針を改めて書き記しておきます。

まず、ツクマテは僕個人の趣味で運営しています。
仕事ではありません。
趣味なので、責任感をもって誠実な運営を全うするというよりは、僕なりに誠実さを持とうと善処しながら、ゆるくやっています。

ざっくりと目を通してはいますが、全てではありません。
毎日でもありません。
仕事ではないので、きっかりとしたスケジュールが組まれているわけでもありません。
そのため、お問い合わせへの返信時間には、ムラが生じます。
運営姿勢も、企業のそれと比較して突っ込みどころが多いです。

それでも、ガチガチに縛らないゆるい決まりごとの中で、それぞれがお互いの裁量で気楽に使えるフォーラムとして、多くの方に支えられてここまで運営してこれました。
感謝してもしきれませんし、これからもその方針を変える予定はありません。

個人の裁量に委ねる空気を悪用されたらどうするという話ですが、その際は通報機能かお問い合わせフォームよりご連絡いただければ幸いです。
どちらかというとお問い合わせフォームのほうが早く気付けますが、通報に関しても機能していないわけではございません。
ご連絡いただいた際は規約と照らし合わせ、最後には僕の裁量で判断させていただきます。
身勝手な話ではございますが、よろしくお願い致します。

-----------------------------------------------------------------
ツクマテ管理人です。よろしくお願いします :D

【お問い合わせ】https://goo.gl/forms/J4aDIZlSNUot20NV2

-----------------------------------------------------------------

“運営からのお知らせ” へ戻る