ページ 11

何箇所にアップロードしてますか。

Posted: 2018年3月26日(月) 19:41
by 霧島万
皆さん、自分で作ったゲームは何箇所にアップロードしてらっしゃいますか。
私は4箇所です。
他の人が
何箇所にアップロードしているか気になります。

Re: 何箇所にアップロードしてますか。

Posted: 2018年3月28日(水) 16:31
by sunagimo
私はアツマールのみの一箇所ですね。
分散すると、アップデートの際に差し替えが大変そうな気がするので。
色んな場所にアップした方がプレイしてもらえる機会は増えそうですけどね

Re: 何箇所にアップロードしてますか。

Posted: 2018年3月28日(水) 19:22
by 虚構の城跡
自分も今の所、アツマールのみ。
だって、アツマールだと辛口に評価をくれる人が多いので、次回作の時に方針を決めやすいから。

sunagimo様と同じ意見ですが、分散すると、知名度はあがる。かもしれないけど、アップデートの負担を考えるとめんどい。

Re: 何箇所にアップロードしてますか。

Posted: 2018年3月28日(水) 19:40
by ショウ
俺みたいにそもそも公開しない人間もいる。
俺の場合単に自分の作りたいものを好きな様に作って自己完結してるだけなので、
そもそも他人の評価とかそんなに興味無かったりする。
まぁ質問の内容とは若干違うかもしれないけどw

Re: 何箇所にアップロードしてますか。

Posted: 2018年4月15日(日) 14:02
by 霧島万
アップデートしやすさを取るか、知名度を取るかは難しいです・・・。
私は、新作を作りながら旧作のメンテナンスをすると混乱しそうな気がして、
あまりアップデートしてないです。
でも、やった方が評判は良くなるだろうし、
サイト内での露出回数は増えるからペイするかもしれないなと思っています。