街燈のタイルチップと木とか作りました。

フォーラムルール
素材の利用規約を決めたいけど、どんなことを書けばいいのか分からない場合は、
素材のテンプレートをご利用下さい。
アバター
asado_MV
記事: 9
登録日時: 2017年7月14日(金) 06:58
お住まい: 温泉村

街燈のタイルチップと木とか作りました。

投稿記事by asado_MV » 2018年4月22日(日) 15:32

街燈のタイルチップと木とか...作った物。

ランタイム改変ではありませんので ツクール以外でも使用できます。

内容は 街燈 (新しいのと、錆びた物)、立て看板、タイル、地面、木(小さいのはワールドマップ用)、
あと、ワールドマップ用の土留めブロックです。

街燈は自分で作った3Dモデルのキャプチャーからデフォルメして描きました。
土留めブロックは斜め方向のも作ってみたのですが「 変、なのでUPできません。」
地面のタイルチップは一応シームレスになっているハズです。
木は写真の縮小と加筆修正によるものです。
テクスチャーに使った写真は著作権放棄のパブリックドメインの物です。

画像 #クレジット不要
画像 #営利可(素材販売ダメ)
画像 #改変可
画像 #素材だけの再配布も可
改良して再配布してください。
画像 #アダルトOK
画像 #グロOK

あと 見本に使われているタイルは「コミュ将」様のです、私のは「コミュ将」様のに色合いを似せて
作ったものです。
添付ファイル
Asa_map3.png
これをDLしてください。
Asa_map3.png (142.21 KiB) 閲覧数: 13855 回
map-samp-.jpg
見本

三ツ宮稜
記事: 8
登録日時: 2016年8月06日(土) 13:53

Re: 街燈のタイルチップと木とか作りました。

投稿記事by 三ツ宮稜 » 2019年2月19日(火) 22:20

はじめまして、素材お借りしました!
素敵な素材をありがとうございます!

“MV:タイルセット素材” へ戻る