ワールドマップ用に小さい道路を作りました。

フォーラムルール
素材の利用規約を決めたいけど、どんなことを書けばいいのか分からない場合は、
素材のテンプレートをご利用下さい。
アバター
asado_MV
記事: 9
登録日時: 2017年7月14日(金) 06:58
お住まい: 温泉村

ワールドマップ用に小さい道路を作りました。

投稿記事by asado_MV » 2018年4月19日(木) 23:50

ワールドマップ用の小さい道路 その他 おまけ です。
ランタイム改変ではないので、ツクール以外でも使えます。
 内容は、道路、橋、駐車場、石碑(お墓みたいですけど)、木、古い洋館 (ホラー用)、 です。

以前、ウディタ用に作った物を 48ピクセルに拡大して描き直したものです。
色合いとか ランタイムに近くしたのですが、ノイズフィルターなど 掛けたために少しちがうかも...
洋館の塀は違和感が出ないようにランタイムに似せて作り直してあります。
木は写真を縮小したものに加筆修正したものです。(色合いが上手く合いませんでした。)

画像 #クレジット不要
画像 #営利可(素材販売ダメ)
画像 #改変可
使いやすい様に お好きに改変してください。
舗装されてない道に 作り直したりした方は ぜひツクマテにUPしてください。
私も作っていますが、上手くできなくて...
画像 #素材だけの再配布も可
画像 #アダルトOK
画像 #グロOK

あと、下の見本画像の一部に 「 お豆腐村 」様のチップを改変した物が使われています。
「 お豆腐村 」様お借りいたしました。 ありがとうございます。
添付ファイル
Asa_map2.jpg
こんな感じになります。
Asa_map2.png
これを保存してくだい。
Asa_map2.png (92.12 KiB) 閲覧数: 6366 回

“MV:タイルセット素材” へ戻る