ページ 12

【六翼の竜王】

Posted: 2016年2月15日(月) 17:37
by 羽倉房
RPGツクールMVのサイドビューに最適なエネミー素材です。他のツクール及びツールでの使用も可能です。
ゲーム内の強敵などに是非ご利用ください!

◎利用方法(RPGツクールMVの場合)
ダウンロードした透過pngファイルをゲームフォルダのimgsv_enemies(フロントビューを使用する場合にはenemies)に入れて下さい。

画像
◆もし表記いただける場合は羽倉房の名前とTwitterID@rabidhowlを記載いただければ嬉しいです!
※法人の方はクレジット表記・利用報告は必須です。

画像
◆ゲームの有料販売・広告収入は可能です。

画像
◆サイズの微妙な変更や、左右反転は可能です。

画像
◆暗号化の必要などは特にありません。

画像
画像
◆いずれのジャンルでもご利用自体は可能です。

利用報告・感想は、クリエイターにとって貴重な財産であり、次の制作への原動力です。
この素材を気に入って頂けたのなら、どうぞこの記事の返信からお願いします!

Re: 【六翼の竜王】

Posted: 2016年2月15日(月) 20:52
by esty
こんばんはです。

以前から拝見させて頂いております。

毎回、『素材』と言ってしまうにはもったいないくらい
素晴らしいクオリティの『作品』だと思います!

どの作品もストーリー上の重要な役割を持たせたり、強ボスとして登場させたいと考えています。

ツクマテに投稿されている以外の作品も拝見させていただきましたがどれもカッコ良くて感動しました。
素敵な素材ありがとうございました!!

Re: 【六翼の竜王】

Posted: 2016年2月15日(月) 20:59
by 羽倉房
>estyさん
利用報告とご感想、ありがとうございます!
他の作品も見て頂いたとの事で、とても嬉しく思います。
今後も主にボスキャラレベルのモンスターを投稿していこうかと思っているので、どうぞよろしくお願いします :D

Re: 【六翼の竜王】

Posted: 2016年2月22日(月) 10:46
by メルサイア
素晴らしいクオリティだと思います。
バハムートラグーンの世界観を想い出しました‥

私が作っているゲームは基本フロントレビューなのですが、
この竜王なら、工夫次第で面白い戦闘演出が出来そうだと
この絵を観て新しいアイディアが出ました。ありがとうございます。

これからも描いていて楽しい素材を作っていって頂けると嬉しいです。

Re: 【六翼の竜王】

Posted: 2016年2月22日(月) 19:07
by 羽倉房
>メルサイアさん
コメありがとうございます!

サイドビュー用で申し訳ないです><

でもなにかしらお役に立てたなら嬉しいです。
引き続き制作頑張ってください :D

Re: 【六翼の竜王】

Posted: 2016年3月18日(金) 15:21
by ツクール太郎
:D すごいかっこいい敵キャラですねぇ。僕もバハムートラグーン思い出しました(笑)。
僕はサイドビュー戦闘固定なんで、助かります。
使いどころに悩みますけど(これだけのすごいできだと、しょぼいイベント作れない)。

Re: 【六翼の竜王】

Posted: 2016年3月19日(土) 22:00
by 羽倉房
>ツクール太郎さん
ありがとうございます!
この素材がツクール太郎さんのゲームのスパイスになればいいなと思います。
制作頑張ってください :D

Re: 【六翼の竜王】

Posted: 2016年5月11日(水) 14:14
by ホノルメイド
常々気になっていたのでDLさせてもらいます。
使えるチャンスあれば使わせてもらいますー。

Re: 【六翼の竜王】

Posted: 2016年5月11日(水) 16:20
by 羽倉房
>荒野ほのるさん
どうぞお使いください!!!

Re: 【六翼の竜王】

Posted: 2017年6月22日(木) 07:32
by くろくろ(・ω・)
凄い迫力ですね!Σ(゚Д゚)
胸からなにやら飛び出しそうで…利用させていただきます。