【解決済】回復無効ステートを作りたい

アバター
剣崎 宗二
記事: 681
登録日時: 2016年11月12日(土) 20:36
連絡を取る:

Re: 回復無効ステートを作りたい

投稿記事by 剣崎 宗二 » 2023年9月30日(土) 14:11

複数ID指定ができるようにざっくり調整しました。
前回同様内部のID欄を編集してください。
preventHeal.js
(1.05 KiB) ダウンロード数: 6 回

余談ですが、これに近い物として、一応以前別件で条件を全て満たすdmgEval.jsという物も作りましたが、自分で条件と変化条件を式で書かなければいけなくなり、多少なりともプログラムが分からない人にはほぼ使えない代物になってしまったので身内のみの使用(非公開)と言う決断になりました。
ゾンビステートも一定ダメージ以下無効化も、「相手と自分の腕力差に応じてダメージ軽減」みたいなのも作れましたが…

----
-出先に居る場合回答が未テスト状態である事が多い為、テストは重々にお願いいたします。
-基本自分や友人の問題解決は自分で1からプラグインを書いているので、「こういうプラグインはありますか」に対しては助けになれません。ご了承ください。
m**
記事: 29
登録日時: 2023年8月19日(土) 20:02

Re: 回復無効ステートを作りたい

投稿記事by m** » 2023年9月30日(土) 14:35

剣崎 宗二 様

最新版の動作確認をしたところ、複数指定しても問題無く動きました。
本当にありがとうございました!

一応これで解決済としておきますが、
以下は機能とはまったく関係ない上、バグでも何でもないのでスルーして頂いても全然問題無いです。
お時間のある時、気が向いた時にで全然構わないのですがもし可能でしたら
プラグイン管理画面に出てくる「RPGツクールMZに対応していない可能性があります」という表示が
出ないようにして頂く事が出来たら有難いです。
(動作に全く関係無い部分なので対応不可ならそれで構いません。)
英語は多少読めるけどプログラミングは全く出来ない&分からない人。
でも絵なら描ける完全ド文系人間。
普段は別名義で創作活動(ゲーム以外も含む)をしてます。

“MZ:プラグイン素材のリクエスト” へ戻る