三頭身キャラ対応ドア

フォーラムルール
素材の利用規約を決めたいけど、どんなことを書けばいいのか分からない場合は、
素材のテンプレートをご利用下さい。
BlackBear27
記事: 71
登録日時: 2022年1月21日(金) 04:13

三頭身キャラ対応ドア

投稿記事by BlackBear27 » 2022年4月22日(金) 23:52

 三頭身キャラチップに対応できるようなドアの素材が、Mz用では見当たらなかったので、作ってみました。
 Mzのドア素材にある程度雰囲気を似せてはいますが、RTP改変素材ではないのでツクール以外でも利用可能です。

 ドア素材の追加の要望などございましたら、こちらに書き込んでいただければと思います。

 ※白いドアは、留め金が動いてから開く動きを表現するため、2コマ目をその動きに使用しております。
 ※ドアの高さは、壁素材の長押(なげし)の高さに合わせて調整してあります。

画像 #クレジット不要
画像 #営利可(素材販売ダメ)
画像 #改変可
画像 #ゲームに含めるなら再配布可
画像 #アダルトOK
画像 #グロOK

 
添付ファイル
三頭身対応ドア.png

ツクール初心者です。

ドット絵中心に、画像素材を投稿する予定です。
ツクールはMzしかもっていないので、それ以外のバージョンの素材には基本的に対応できません。
ご利用の際は、使用報告などいただけると、すごく励みになります!

自分が投稿した画像をAI学習用に利用するのはご遠慮ください。
アバター
とんび@鳶嶋工房
記事: 2
登録日時: 2018年7月21日(土) 00:32

Re: 三頭身キャラ対応ドア

投稿記事by とんび@鳶嶋工房 » 2022年7月20日(水) 04:32

こちらにもありますので、お好みで。
https://forum.tkool.jp/index.php?threads/4246/

“MZ:キャラチップ素材” へ戻る