東方2次創作のアクションシューティングゲームの共同制作

テストプレイヤーや、共同制作メンバーの募集を行なうフォーラムです。
nicoyou
記事: 4
登録日時: 2019年11月09日(土) 23:55

東方2次創作のアクションシューティングゲームの共同制作

投稿記事by nicoyou » 2019年11月20日(水) 18:13

こんにちは
現在VC++でアクションゲームを作っているのですが、そのゲームのマップを作製していただける方を募集します。
マップチップやギミック、敵などの追加アイデアがあれば、出来る範囲で実装したいと考えております。
完成予定は決まっていないので最初のマップ等が完成次第公開し、順次アップデートでステージを追加する予定です。1ステージだけ等でも歓迎です。
また、東方のストーリーを考えるのが好きな方、キャラチップやブロックチップのイラストを描いていただける方も声をかけていただけると助かります。
現在、絵や音源等は全てフリー素材で製作しています。
ただ、申し訳ないのですが、フリー公開で広告等もつけない予定なので報酬を支払うことは出来ません。

もし、ご興味を持ってただけた方がいらっしゃいましたら仕様の確認の為、α版をお送りいたしますので、お気軽にお声がけください。
ここへ返信していただくか、以下のメールアドレス宛にメールを送っていただければ返信いたします。
gamemail@eay.jp
デバッグやアイデア、バランス調整などののアドバイスを言っていただけるだけでも助かります。

私はプログラミングが好きなため、ゲーム制作を始めたのですが、いざシステムが完成してマップを作った時に、芸術的センス?が絶望的にないことに気が付いたので、募集させていただきましたm(__)m

nicoyou
記事: 4
登録日時: 2019年11月09日(土) 23:55

Re: 東方2次創作のアクションシューティングゲームの共同制作

投稿記事by nicoyou » 2019年12月12日(木) 18:29

共同制作の募集を一度打ち切らせていただきます

ゲームは以下のURLからダウンロードできるので、是非遊んでみてくださいm(__)m
https://drive.google.com/open?id=1BrGZcZ4aP5hxBq99FP6ieV7xxMtsCt62

バグ報告や感想はいつまでも募集しております
※ 上スレッドのメールアドレスは一定期間が経過した後は繋がらなくなります

“人員募集” へ戻る