ページ 11

プログラム作業請け負います(有償)

Posted: 2017年9月24日(日) 02:01
by しぐれん
プログラマー募集をちらほら見るので、立ててみました。
サークルでのゲーム作成にプログラマーとして協力できます。
基本的にバトル関連やメニュー画面関連を得意としますが、それ以外もある程度対応します。
マップに関しては得意ではないですが、やらなくはないです。

1回あたり5000円~10000円とします。(今後の仕事量に応じて価格は前後します)
サークル単位で依頼する場合、作成してある画像などがあると良い返事をしやすいです。

メニュー画面作成の場合、絵コンテがあると対応しやすいです。
その際、他のゲームのスクリーンショットなどをサンプルとしてもかまいません。
スカイプ・discordで対応できますので、お気軽にどうぞ。

また、ツクールの使い方についての指導も対応範囲とします。
(こちらは価格未定です)

Re: プログラム作業請け負います(有償)

Posted: 2017年9月24日(日) 19:56
by jaja
しぐれんさん、こんにちは。トピックを読みました。
プログラムが完全に素人な者ですが質問があります。

質問1
プラグイン製作者さんの、改造の許されたプラグインの
修正などもお願いできるのでしょうか?
こういうのは本人さんに頼めばいいのでしょうが
無償での要望となりますと、まず要望に応えてもらえるかどうか
応えてもらえるにしても、いつ要望を反映させていただけるか
わからないという問題があるので。

質問2
私は、あるプラグイン製作者さんのオプション全項目を初期値に戻すという
プラグインを導入していますが
別のプラグイン製作者さんのプラグイン導入によってオプションに新たな項目をつくりました。
で、その新たな項目はオプション全項目を初期値に戻すという
そのプラグインの効果が適用されず初期値に戻りません。
このようなプラグインの細かい修正…。
プラグイン間のすり合わせみたいな修正も可能でしょうか?
(プログラムについてまるでわかってない者としましては、小さな修正も
できないというのが問題でして。下手に触ってエラーもこわいですし。
それは専門家さんの領分かなと。)

Re: プログラム作業請け負います(有償)

Posted: 2017年9月25日(月) 00:48
by しぐれん
>jajaさん
返信ありがとうございます。

小さな作業も請け負います。
他人のプラグインの細かな修正などもOKです。

Re: プログラム作業請け負います(有償)

Posted: 2017年9月25日(月) 11:24
by jaja
そうですか、ではさっそく依頼したいのですがよろしいでしょうか?
こちら私の連絡先になります。
goldmask3g@gmail.com
しぐれんさんが引き受けてくださるかや、依頼内容の確認など
こちらに連絡していただけたら、幸いです。
(多分ですが依頼内容は、オプション周りの修正などになると思っています)

Re: プログラム作業請け負います(有償)

Posted: 2017年9月25日(月) 12:07
by しぐれん
メールを送りましたので確認お願いします。

Re: プログラム作業請け負います(有償)

Posted: 2017年10月07日(土) 17:46
by しぐれん
今回の依頼は無事完了いたしました。
他の方からの依頼もお受けしますので、お気軽にどうぞ。

Re: プログラム作業請け負います(有償)

Posted: 2017年10月11日(水) 16:09
by SPIS
しぐれんさん、はじめまして。SPISと申します。
是非スクリプト製作をお願いしたいと考えております!

ツクマテに登録させて頂いてからまだ日が浅いですが、一通り
MVスクリプトに関連する投稿を確認致しました。
(サイト外や海外製のスクリプトも目を通してみました)
しかし、自分の考えているスクリプトが案外無いものだな、
と思うのと同時に、本当に可能なのか、という点も気になりました。

私のようなド素人にとっては、目的が決まっても
それが可能かどうかの判断が出来ず、自身で制作するには限界があると感じ、
また、無償で製作をお願いするには心苦しいと言う思いから
有償にてお願いしたいと考えた次第です。


ただ、依頼に関しまして、大規模になってしまうのではないかと考えております。
このことから、1回あたりのお値段につきましても、ご提示頂いている金額では
不十分であると考えており、依頼の内容も含めまして詳しいご相談をさせて頂ければと思います。

当方、Skype/Discord/メール/電話 どれでも対応出来ます。
ひとまずメールを載せておきますので、大変お手数ですが下記までご連絡頂けますと幸いです。
mizuki.nono@gmail.com

以上、何卒ご検討のほど、よろしくお願いいたします!

Re: プログラム作業請け負います(有償)

Posted: 2017年10月13日(金) 16:31
by しぐれん
遅れましたが、メール送信しました。
よろしくお願いします。

Re: プログラム作業請け負います(有償)

Posted: 2018年3月31日(土) 23:00
by しぐれん
http://sigureya.hatenablog.com/entry/2018/03/28/190124
依頼用ページをブログに掲載しましたので、更新。