自作ゲーム「奈落の魔女とロッカの果実」のテストプレイをしてくださる方を探しています。

テストプレイヤーや、共同制作メンバーの募集を行なうフォーラムです。
高原鈴
記事: 113
登録日時: 2016年4月16日(土) 15:43

Re: 自作ゲーム「奈落の魔女とロッカの果実」のテストプレイをしてくださる方を探しています。

投稿記事by 高原鈴 » 2016年9月24日(土) 17:08

>アルツールさん

またまた続きをプレイしてくださりありがとうございます。
ご意見を頂いてからデータを修正していました。

本作はストーリーの骨格はドラクエに学び肉付けをオリジナルにしているって感じですね。
ドラクエは手本となる素晴らしい作品ですので有り難く参考にさせてもらってます。
またどんでん返しは作品を盛り上げる上でなくてはならない要素だと思いますので
作品制作当初から先の展開を考えて山場に繋がるようにしておりました。

途中加入キャラの熟練度の件はまっさきに手直ししておきました。
新データでは後から加入キャラは全員熟練度高めで仲間となります。
ネリッサの呼び名もすぐさま修正。
グリルガム王国で防具を購入出来るように追加修正。
レイズデッドとフルレイズデッド、消費MPが同じなのはミスなので
フルの方を15消費に修正しておきました。完全復活しないのもミスっぽかったので修正。
呪いステートは最大HPと最大MPの数字が減少するという効果です。
現在は横向きのドアを調べずとも開くように修正してる最中です。数が多いのでこれが一番大変そうです。

ご意見ご感想助かります。ありがとうございました。

“人員募集” へ戻る