【解決済み】イベントからの接触を無効化するプラグインを希望します

アバター
にゃたま
記事: 837
登録日時: 2016年1月13日(水) 23:53
お住まい: 床下の猫王国-すみませんが体調悪いのでサポートはお休みさせていただきます
連絡を取る:

【解決済み】イベントからの接触を無効化するプラグインを希望します

投稿記事by にゃたま » 2017年6月28日(水) 12:20

こんにちは。

質問フォーラムにて解答を募集していましたが、プラグインを使った方法でしか
実現できないと判断した為、こちらに移転しました。
そちらで条件分岐を使った方法を提案いただきましたが当方のシステムが
独自システムになっており単純にページを増やしたり条件分岐でどうこうなる問題でなかったので
やむを得ずこちらに移転することになりました。
YEP_EventChasePlayer.jsやYEP_X_EventChaseStealth.jsといったプラグインを併用している関係です。

希望するプラグインはプライオリティが「プレイヤーと同じ」で「イベントから接触」
のイベントがプレイヤーに接触したときあるスイッチがオンになっている場合
イベントから接触したときのイベントの実行を行わないようにしたいです。

もし既にこのようなプラグインが存在しているのでしたらその入手先を教えて頂けたら幸いです。
自分でも探しましたが発見できませんでした。それではよろしくお願いします。

追記
他のプラグインを改造して自己解決しました。お騒がせしました。

“MV:プラグイン素材のリクエスト” へ戻る