歩行キャラの作成をお願いします。

ゆうしゃ
記事: 1
登録日時: 2017年6月21日(水) 22:37

歩行キャラの作成をお願いします。

投稿記事by ゆうしゃ » 2017年6月21日(水) 22:53

こんにちは、現在製作するゲームのキャラクターの歩行グラを作成していただきたいと思いリクエストしました。
参考画像などがないので文章でできる限り特徴などを伝えたいと思います。

1人目 
・性別 女性 勇者
・髪色は金髪 セミロング
・鎧装備(マント有無は問わない。銀色の鎧)
・兜装備(女性と分かるように髪を出してほしいです) ※某RPGの勇者のように額につけているものでも大丈夫です
・剣と盾を常時装備しているような感じの歩行グラ

2人目 僧侶
・性別 女性
・髪色は水色(若干緑が混じったような感じで) ロングヘアー
・僧侶が着るような服装 (白色でシスターの様な姿でも大丈夫です)
・頭に適当に装飾品 (なんでも可です。センスにお任せします)
・杖を常時装備している感じの歩行グラ

3人目 魔法使い
・性別 女性 魔法使い
・髪色は茶色 RTPの魔法使いのような髪型 (あみあみのような)
・RTPの魔法使いの服装にネックレスっぽいものがあれば嬉しいですが、面倒な場合はそのままで結構です。
・頭には魔法使いっぽい帽子
・杖を常時装備している感じの歩行グラ

上記三名の歩行グラをお願いできませんでしょうか。曖昧だな~と書いていて思いますので、作っていただける方のセンスなどに全て任せてみたいと思います。顔グラなどは作っていただけるならお願いします。無理強いはしません。こちらのわがままなので…

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

“MV:画像素材のリクエスト” へ戻る