【自己解決】戦闘コマンドのスキルタイプ非表示について

鼻毛ぷいぷい

【自己解決】戦闘コマンドのスキルタイプ非表示について

投稿記事by 鼻毛ぷいぷい » 2019年12月27日(金) 20:46

いつもお世話になっております。
現在、RGSSスクリプト倉庫様の戦闘中非表示スキルタイプ設定スクリプトと、
C Winter様のATBスクリプトとの併用可を考えているのですが、特定のスキルタイプを非表示に設定した後、戦闘コマンドを開くと魔法や特技などのコマンド名が頭文字だけになってしまいます。
色々調べてみたところ、どうやらC Winter様の戦闘コマンドカスタムが原因ではないかと思ってきました。
しかしどこの項目を変更すれば良いのか分からず、質問させていただきました。
C Winter様のサイトは既に閉鎖済みなので難しいかと思いますが、
もしお答えできる方がいましたら是非とも教えて下さい。
宜しくお願い致します。

鼻毛ぷいぷい

Re: 【自己解決】戦闘コマンドのスキルタイプ非表示について

投稿記事by 鼻毛ぷいぷい » 2019年12月28日(土) 18:32

質問の後、色々試してみたらひきも記様のパッシブスキルを併用すれば無事コマンド名がしっかりと表記され解決しました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

“VX / Ace:質問” へ戻る