目無しパーツとガーン的な紋様

キャラクター生成のパーツ素材を投稿するトピックです。
フォーラムルール
素材の利用規約を決めたいけど、どんなことを書けばいいのか分からない場合は、
素材のテンプレートをご利用下さい。
アバター
しょぼんだま
記事: 14
登録日時: 2016年12月17日(土) 00:04
お住まい: 日本
連絡を取る:

目無しパーツとガーン的な紋様

投稿記事by しょぼんだま » 2017年5月22日(月) 00:25

お世話になっております。
今回はRPGツクールMVキャラクタージェネレーター用のパーツ素材(女性・フェイスのみ)が
できたので、配布させていただきます。

以下、readmeより
これは、RPGツクールMV標準の「キャラクタージェネレーター」用パーツ素材です。
当方がゲーム制作の過程で使用するためにRTPを元に改変、制作したものです。
あくまで自分用に作った素材ですので、どこまで使えるかわかりませんが、
使えるようなら是非使ってやって下さいm(_ _)m

不具合等、何かありましたらフォーラムよりお知らせください。

【収録内容】(今のところ女性のフェイスグラフィックパーツのみです(´・ω・`))
目なし用パーツ
ガーン的な紋様用パーツ

たった二つだけで詰め合わせというのもアレですが、
結構作るのに苦労したのでご容赦下さいませ。

『目なし用パーツ』では、その名の通り目をなくせます。
それだけです(;・∀・)でもデフォルトに目を選択しないという
項目がなく・・・下記のパーツを組み合わせて使うために作った次第です。
『ガーン的な紋様用パーツ』では、よく漫画とかであるガーン」とか
「はうっ!」とか、そんなイメージで作りました。
ショック受けた時とか、図星だった時とか・・・。
項目は紋様で再現してみてます。

【素材利用規約】
画像
報告無しで自由に使用して頂いて構いませんが、一言頂けるとうれしいです。

画像

画像

画像

画像
画像

画像
RPGツクールMVのRTP改変素材です。
RPGツクールMV正規ユーザーのみご利用になれます。

以下はデフォルトの女性で作ってみたフェイスグラフィックサンプルです。
testchan.png
テストちゃん
testchan.png (77.49 KiB) 閲覧数: 6394 回

ダウンロードはこちらからどうぞ

よろしくお願い致します。

---------------------------------------------------------------------
ゲーム大好き。
RPG制作初心者です。
作るゲームはきっと中二病バンザイヽ(´ー`)ノ
http://syobondama.s602.xrea.com/game/mygames/index.html
---------------------------------------------------------------------

“MV:キャラクター生成素材” へ戻る