ジェネレーター用 スクール水着

キャラクター生成のパーツ素材を投稿するトピックです。
フォーラムルール
素材の利用規約を決めたいけど、どんなことを書けばいいのか分からない場合は、
素材のテンプレートをご利用下さい。
アバター
レティラナティス
記事: 66
登録日時: 2016年6月08日(水) 09:19
お住まい: すぎのこ村

ジェネレーター用 スクール水着

投稿記事by レティラナティス » 2017年5月18日(木) 23:30

風邪引いて遅れましたが、ジェネレーター用のスク水の素材です。
下腹部に水抜きのある旧スク水と、水抜きの無い新スク水を用意しました。
二つとも同じというのもどうかと思いまして、新スク水のプリンセスラインは無しにしてみました。

ユニタード型?セパレート型?知らない子ですねぇ……。
※どうしても欲しい場合、男子用のボクサー型と重ねると幸せになれるかもしれません。
 画像の右下のようになります。

Naoya様もスク水をUPされていますが、あちらは競泳タイプのスク水なので、全くの別物です(断言

付属品は水泳帽に水中メガネ、メッシュ感とシリコン感のを用意しました。
いつものごとく、SVとFaceは私が使わない上、調整が面倒なので用意してません。

使用方法は、ジェネレーターを弄ってない方は解凍したフォルダを、ツクールMVをインストールした場所(KADOKAWA)にブチ込み、ツクールMVを再起動すれば適応されます。_弄ってる方は(以下略)

スクール水着.zip
(235.32 KiB) ダウンロード数: 2241 回

画像
MV正規ユーザーのみ可
画像
画像
■加工・改変した本素材の販売および本素材そのままを二次配布することは禁止いたします。(公式より)
画像
画像
画像
画像
添付ファイル
スクール水着.png
スクール水着.png (70.78 KiB) 閲覧数: 8839 回

“MV:キャラクター生成素材” へ戻る