ページ 11

顔グラフィック素材

Posted: 2019年5月17日(金) 21:59
by junenbo
こんにちは。
最近こちらのサイトでお世話になっているので、自分にも何かできることがあればと思い、今まで描き溜めた顔グラフィック素材を公開しようかと思います。

Zipファイルに100種類程度のグラフィックが入っています。サンプルとして、いくつかのものも直接添付しておきます。

全て手書きのため、非常に拙く心苦しいのですが、万が一、こんなものでも使いたい方がもしいらっしゃれば、好きにつこうてください。
描いた時期もバラバラで、絵柄や色の使い方も微妙に違っています。RTPのキャラクターを絵柄の統一のため自分で描き直したものもあります。

ファイル名に★がついているものは、立ち絵もございます。ご要望があればお出しいたします。
歩行グラフィックについては、だいたいはデRTPもしくはフォルトのキャラクター生成機能で再現できるかと思いますが、特殊な髪型や、紫色の髪の色などデフォルトにはないもので、必要な方がいらっしゃれば、その旨コメントしてくださると出します。

クレジットの記載は任意で結構ですが、もしご使用の際はこちらかツイッター(@Junen_bo)までご報告いただけると喜びます。

またしばらくの間、この絵柄・画力でよろしければ、立ち絵、顔グラフィック、バトラーグラフィックのリクエストも受付いたします。ただし、機械類やモンスター類の人外は勘弁してください。人間しか描けません。
また、RTP改変のリクエストもお応えしかねます。
以上をご了解のうえ、もしご要望がございましたら、できるだけ詳細を記載の上、お申し付けください。


画像

画像

画像

画像

画像
画像

Re: 顔グラフィック素材

Posted: 2019年6月02日(日) 15:20
by junenbo
リクエストご希望の方はないようですが、一応ここで一旦〆とさせていただきます。