ページ 11

【脱出】 兎に角はない。 【探索・バカゲー】

Posted: 2020年7月23日(木) 21:04
by ゆれいか
title-pic_Atumaru-icon.jpg
title-pic_Atumaru-icon.jpg (92.03 KiB) 閲覧数: 2428 回

https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm15673

バニーガール衣装がトレードマークのアラサーのお姉さんと助手の少年によるドタバタ劇。
短い時間で遊べる探索&脱出ゲームです。バカゲーともいう…

プレイ時間:約30分


― あらすじ ―
何でも屋兼喫茶店を営んでいるニーコは今日も閑古鳥が鳴く店でサトルをからかいながら暇を持て余していた。しかし突然、ビルの大家さんにこのビルの地下から聞こえてくるうめき声の原因を 突き止めてほしいと頼まれる。解決したら滞納している家賃の支払いをしばらく待ってもらうという条件で引き受けたニーコだったが……


― 登場人物 ―

ニーコ:
アラサー。一応、主人公。
バニーガールコスチュームが普段着の何でも屋を営んでいるお姉さん。本名は別にあるらしいが、「ニーコ」で通している。ハキハキ とした性格で人当たりも良いが、何を考えているのか分からず、一般常識から少しズレている痛いお姉さん(アラサー)。

サトル:
14歳くらいで、ニーコの助手兼保護者。
色々と冷めてる性格だが、ニーコの事は少し放っておけない模様。フォローに回る事が多く、損 な役回り。ニーコの身の回りの世話をしているせいで彼女について色々知っているらしい。


お暇つぶしにでも遊んでみてくださいね。

このゲームを作るに当たって、ツクマテの記事やプラグイン・画像素材など色々活用・お世話になりました。
一言では言い尽くせないですが、本当にありがとうございます!
拙いながら、なんとか完成までこぎ着けることが出来ました…。