とある世界の物語り【RPG】

作った作品を紹介してみましょう。
アバター
rpgnano
記事: 11
登録日時: 2018年1月15日(月) 22:37

とある世界の物語り【RPG】

投稿記事by rpgnano » 2019年6月29日(土) 02:32

■プレイ時間
2~3時間ほど

■あらすじ
ある夏休みの日のこと。 二人の少年は、帰宅するために見慣れた通学路を歩いていた。 変わらない道、変わらない景色、変わらない日常…。 しかしその日は、変わらないはずの景色に、奇妙な何かが渦巻いていた。
片方の少年が、興味本位にその渦へと手を伸ばす。 その瞬間、今まで静止していた渦が急激に広がり、瞬く間に少年たちを吸い込んでしまう…。

次に少年たちが目覚めると、そこには見慣れない景色が広がるばかり。 なにがなんだかよくわからない状況の中、少年たちは帰宅を決意する。

これは、少年たちの行く、とある世界の物語り。

■このゲームについて
このゲームは、一年ほど前に制作した「とある世界の物語り」を、さらに進化させたリメイク版のゲームとなっています。 グラフィック然り、ストーリー然り、システム然り。

ゲームの基本的な部分については、エンカウントなどの要素はありません。 そのため、やりこみ要素を期待する人にとっては、少し退屈してしまうかもしれません。

しかし、その分ストーリーや演出などにありったけの力と時間を注ぎました。 このゲームをプレイして、少しでも面白いと思っていただけましたら幸いです。

■ゲーム公開サイト
ふりーむ 様 : https://www.freem.ne.jp/win/game/20266
RPGアツマール 様 : https://game.nicovideo.jp/atsumaru/game ... k_in=users
添付ファイル
サブ2.png
メイン.png
サムネイル.png

“作品紹介” へ戻る