MOG_BattleResultのフォントサイズについて

しおたん。

MOG_BattleResultのフォントサイズについて

投稿記事by しおたん。 » 2020年7月14日(火) 00:02

初めまして。
今回ご相談させていただきたいのはMogHunter様制作のMOG_BattleResultの事についてです。

レベルUP時のアクターの名前・ステータスの表示を大きくしたいのですがFontSizeをいじっても変更が出来ません。
スクリプトの中も変更を掛けたりしたのですが私の知識ではどうにもできませんでした。

名前・レベルUP時のステータス表記は大きくできるのか。
またはレベルUP時のステータスの表記を画像参照の物に変更出来るのか。

この二点についてお伺いしたいと思います。
是非よろしくお願いいたします。
添付ファイル
MOG_BattleResult.js
(33.59 KiB) ダウンロード数: 4 回
最後に編集したユーザー しおたん。 on 2020年7月14日(火) 19:22 [ 編集 1 回目 ]

アバター
剣崎 宗二
記事: 678
登録日時: 2016年11月12日(土) 20:36
連絡を取る:

Re: MOG_BattleResultのフォントサイズについて

投稿記事by 剣崎 宗二 » 2020年7月14日(火) 18:41

具体的にどこのFontsizeをいじったのでしょうか?

コード: 全て選択

this._par.bitmap.fontSize = 18;

コード: 全て選択

this._name.bitmap.fontSize = 18;

プラグイン内のここら辺の数値が該当すると思われますが、無効だったのでしょうか?
----
-出先に居る場合回答が未テスト状態である事が多い為、テストは重々にお願いいたします。
-基本自分や友人の問題解決は自分で1からプラグインを書いているので、「こういうプラグインはありますか」に対しては助けになれません。ご了承ください。

“MV:質問” へ戻る