[解決済み]YEP_X_AttachAugmentsの使用法について

アバター
アーヴェル
記事: 48
登録日時: 2019年5月18日(土) 12:02

[解決済み]YEP_X_AttachAugmentsの使用法について

投稿記事by アーヴェル » 2019年9月28日(土) 09:42

質問失礼いたします。
YEP_X_AttachAugmentsを用いており、ムノクラ様の翻訳も同時に使わせていただいております。

装備の拡張は済んでおり、武器・防具に新規スロットを持たせ、
Augmentを装備するところまでは出来ております。
ただ可能なのか不可能なのかわからない所があり、質問をさせていただきました。

望む動作としては、

Augmentは一度付けたら取り外せない。(ここまでは出来ています)

上書きによるAugment変更を許可する。上書きされたAugmentは消失する。
特定アイテム使用で、装着中のAugmentを取り外す。(再利用可能に)
特定アイテム使用で、装着中のAugmentを破壊し、取り外す。(再利用不能に)

以上の3点です。

現在は

武器のメモ
<Augment Slots>
Rune
</Augment Slots>

ルーンのメモ
<Augment: Rune>
Cannot Detach
</Augment: Rune>

このような状態になっております。
よろしければ知恵をお貸し頂ければありがたく思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トピック閲覧していただいた方、どうもありがとうございました。

どうやら使用上不可能、或いは困難である。
・・・という事なのかなということで、
そろそろ一週間経つ、ということで質問を取り下げさせていただこうと思います。

以後もこの質問の解答があれば、それはとてもありがたく思いますが、
早いタイミングでの返信が出来ないかもしれません。どうかご容赦ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

“MV:質問” へ戻る