フロントビューでの戦闘について

not exist
記事: 19
登録日時: 2017年4月06日(木) 17:46

フロントビューでの戦闘について

投稿記事by not exist » 2017年4月06日(木) 21:03

アクターの画像を表示して尚且つ、エネミーが使ってくるスキルアニメーションも
見れるようなプラグイン、方法等は無いのでしょうか?
デフォルトですとプレイヤー側は名前とHP等の表示のみでエネミーがスキルを使ってきても
アニメーションが一切表示されないと、味気ない物になってしまいまして…
自分なりに色々と調べてみてフロントビュー用のプラグインも幾つか見つけてはいるのですが
中々、自分の思った物が見つけられずの状態です。

Yanfly様が作成された、YEP.42 – Battle Status Windowというプラグインを使用すれば
良いとは思ったのですが、利用規約には自由に使って良いといった内容が書かれては居ましたが
所謂、R-18やグロテスクな内容が含まれた作品でも使用して良いのかが分からないので困っている状態です。
Yanfly様に直接聞こうとも思ったのですが、連絡先のような物も見当たらず、フォーラムらしき場所も
登録が必要かつ英語と、自分が利用するには厳しいように思いまして。

ここで聞くような事ではないかもしれませんが、Yanfly様のプラグインは使用に特に制限は無いのでしょうか?
或いは似たようなプラグインをご存知無いでしょうか?
頼り切りで申し訳ありません。
自分なりに色々と調べてはみたのですが似たようなプラグインもYanfly様への連絡先も見つけられなかったので…

“MV:質問” へ戻る